琵琶湖200キロウォークを終えて 来年の僕に。(琵琶湖200キロウォーク知らない方へ)
おはようございます。いつもありがとうございます。
GWイベントが無事終わりました。12日間で400キロ。(琵琶湖200キロウォークの150キロ地点リタイア含む)今日は、この後、茅場町 もみじリカバリー整体院へ行き、ゆっくり休みます。
琵琶湖200キロウォークは、最初の100キロとにかく他の方と競ってはダメ、100キロ地点で疲労度6割くらいにする。100キロ地点仮眠所でリカバリーウェアを着て3…
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。