いつもありがとうございます。
今、スピード練習、850㍍x5周やってきました。
さて、再来年のフジ100に向けて、長距離トレイル練習にピッタリなのが、高尾トラサル。
高尾山口駅をスタートし、陣馬山の方に行き、高尾山口駅に帰ってくる約40キロのコースです。
アップダウンが5回あり、練習になります!
YAMAPでコースをインストールできます。(無料)
陣馬山周辺は熊の目撃情報があるみたいなので気をつけてください。
隠岐の島100キロが終わったら、行ってきます(^^)
さぬが
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント