いつもありがとうございます。
GWイベントが無事終わりました。12日間で400キロ。(琵琶湖200キロウォークの150キロ地点リタイア含む)今日は、この後、茅場町 もみじリカバリー整体院へ行き、ゆっくり休みます。
琵琶湖200キロウォークは、最初の100キロとにかく他の方と競ってはダメ、100キロ地点で疲労度6割くらいにする。100キロ地点仮眠所でリカバリーウェアを着て3時間寝る。後半疲れて残りの距離に絶望するが進んでればOKと思って。バッテリー重いが20000を持つ、雨対策で上下カッパを持つ。
琵琶湖200キロウォーク検討の方へ。
琵琶湖は信号少なく平坦で歩きやすいです。前半、コンビニ、トイレ多いですが、しばらく行くと少なくなります。(トイレ近いかた注意)
100キロ地点でスタート時預けた荷物受けとれ、仮眠スペースあります、多くのかたが寝ます。コースに時々誘導看板はありますがスタッフはいません。ですが、グーグルマップにコース反映されるので、それを見ながら進みます。エイドはドリンクの他、サンドイッチ、スープ、暖かい物いただけます。最後に制限時間が57時間なので、あきらめなければ完歩できます。参加資格、100キロ完歩者。
一生の思い出になりますよ(^^)
さぬが


この記事へのコメント