いつもありがとうございます。
今日のイベントでGWイベント千秋楽です笑
最後まで油断せずみんなで楽しんできます!エントリー総数は119でした、100を大きくこえる事ができました、本当にありがとうございます(^^)
そして、昨日のイベント動画を作っていただきました。短いので是非ご視聴ください。いいねボタン、チャンネル登録よろしくお願い致します。
すみませんが、僕がメカに弱いので動画作ってくれる方のご参加お待ちしてます!
当日、少しばかりの特典あります(^^)
さぬが
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント