無念 150キロリタイア 琵琶湖200キロウォーク。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

おととい琵琶湖200キロウォーク参加してきました。

ずばり敗因は、オーバーペースです。

35時間以内でゴールし、終電で東京に帰る事にしばられ前半100キロの通過が16時間20分でした。

今は疲れているものの、怪我などはないです。

明日(スカイツリーラン)、明後日(東京マラソンラン)やります。

応援、主催者様ありがとうございました!チャレンジして本当に良かったです。来年、リベンジしようと思ってます。

詳細は後ほど(^^)

さぬが


この記事へのコメント