琵琶湖200キロウォーク行ってきます。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

初めての琵琶湖200キロウォーク楽しんできます(^^)

フレンドリーGWイベント
5/5(火) スカイツリーラン 12~19キロ 
6(水) 東京マラソンラン 10~42キロ
ペースは両方、キロ7~8分。

よろしくお願い致します(^^)

さぬが

この記事へのコメント