いつもありがとうございます。
初めての琵琶湖200キロウォーク楽しんできます(^^)
フレンドリーGWイベント
5/5(火) スカイツリーラン 12~19キロ
6(水) 東京マラソンラン 10~42キロ
ペースは両方、キロ7~8分。
よろしくお願い致します(^^)
さぬが
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント