いつもありがとうございます。
昨日で、GW前半イベントが無事終わりました。明日、琵琶湖200キロウォーク歩いて、後半頑張ります(^^)
今、GWエントリー100人チャレンジ、110人です。本当にありがとうございます!
5/5(火) スカイツリーラン 12~19キロ
6(水) 東京マラソンラン 10~42キロ
よろしくお願い致します。
富山マラソンも定員締切したようです、おめでとうございます!
では(^^)
さぬが
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント