富山マラソン定員締切。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日で、GW前半イベントが無事終わりました。明日、琵琶湖200キロウォーク歩いて、後半頑張ります(^^)

今、GWエントリー100人チャレンジ、110人です。本当にありがとうございます!

5/5(火) スカイツリーラン 12~19キロ 
6(水) 東京マラソンラン 10~42キロ

よろしくお願い致します。

富山マラソンも定員締切したようです、おめでとうございます!

では(^^)

さぬが


この記事へのコメント