湘南、水戸、定員締切。群馬もうすぐ締切!?

今年は、定員締切になる大会が多いですね。
関東だと今、すんなりエントリーできるのが、日立シーサイド、群馬(定員の8割いったようです)だけです。

僕は横浜エントリーしてますが、倍率高くなりそうですね汗

今後、つくばがエントリーありますが、クリック合戦ですしね。

では(^^)

さぬが

この記事へのコメント