祝 ランチョさん初100キロウォーク完歩、完食 しおや100キロウォーク。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

最近、音読、深呼吸を取り入れて脳が疲労回復して栄養ドリンク、飲まなくなりました。ぜひ気軽に試してくださいね!

さて、ランチョさんが初100キロウォーク完歩しました。

おめでとうございます!


いいねボタン、チャンネル登録お願い致します。

ランナーの方、まだ100キロウォークやってない方、100キロウォークも楽しいですよ。

ぜひ(^^)

さぬが

この記事へのコメント