昨日は、朝 えもと塾xずーみんさんの富士登山競走試走会に参加
夜 リラク竹橋さんのファイテンイベントに参加
時間、間に合って良かったです
どちらも有意義な時間でした
これから、高尾山イベント行ってきます(^^)
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント