天気良さそう!
(土)23時 集合 富士山駅
(日)6時頃 ゴール 富士山駅
暗い中をみんなで話しながら、ゆっくり歩きます
綺麗な星、景色が見れます
富士登山競走と同じコース
下山後、温泉が最高です(^^)
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント