おととい土曜日は、第2回大江戸線グルメラン&ウォーク大会でした 14 30キロ
参加者様、ボランティア様、ありがとうございました
これは、通常のイベントとは異なり、地図を見ながら、グルメ店、エイドを楽しんでもらうもの
エイドで、シャインマスカットや梨などの果物を提供しました(^^)
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント