インソール購入した事ない方必見、30日間返金保証。

Screenshot_20220505-062400_Chrome.jpgScreenshot_20220505-062457_Chrome.jpg
おはようございます☀️

さぬがです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、これから箱根駅伝5区6区ランイベントです。みんなで楽しんできます。

さて、インソール購入した事はありますか。僕が思っている感じだと、ほとんどの方がシューズを買った時に付属されていたインソールをそのまま使っているという方が多い気がします。

なかには、シューズにくっついていて取れないよ、という方いますが、引っ張ると綺麗にとれます。(ホカのリンコンがそのタイプだったか?)

インソールのメリットは、クッション性が向上したり、バランス感覚が良くなり、怪我の予防、走力アップにつながります。

デメリットは、お金がかかる。(100円~20000円くらい。)自分の足に合わせた、オーダーメイドほど高くなります。シューズほどではないですが、寿命もあります。(一般的に800~1000キロ。)

繰り返しになりますが、それで怪我をしなくなる事も。(人により千差万別です。)

そこで、効果を実感できなかったら返金保証があるのでお試しをオススメします。

僕は、今カスタムバランスという物を試しています。10000円くらいで、店舗で自分の足型に合わせて作ります。(10分くらい。)

買うタイミングは、僕は何度も買って慣れているのでレース1週間前くらいで、ウルトラマラソンの前など特にオススメ。

錦糸町のゼビオが近いので、購入しました。

ぜひぜひ(^^)

良ければシェアお願いします。

あと、ブログのネタも募集してます。

この記事へのコメント