フレンドリーのイベントでは、毎回1エントリーにつき100円寄付させていただいてます。
先月、10月度のイベント参加費から、7100円、日本赤十字社様を通して、被災地、医療現場に寄付しました。
イベント参加の皆様、本当にありがとうございました。
今後もこの活動を継続し、少しでも寄付できたらと思ってます。
よろしくお願い致します(^^)
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベントをやるのが目標で現在46県。(2026年1月の別大イベントで達成予定)
この記事へのコメント