写真は第1回皇居50キロ練習会の給水中の写真で~す。
今週末、4月28日(土)に第2回目をやります。
僕は1回目、クッションのあるジョグシューズでいったのですが、疲労あったのでサロマ本番で使うHOKAを買うのと、前回タイツだったので(怪我予防のため)、ゲーターを試してみようと思います(^^)
まだ、エントリー募集してます。エントリーは、モシコム、スポーツエントリーから、お願いします。(当日参加も可500円アップの2500円になりますが)
~迷わずやれよ、やればわかるさ~
1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをしたいと思ってます。フレンドリーのイベント情報マラソンに関する事を日々お届けします。街ラン、トレラン、ウォーキングなど平日もイベントやってます。新企画を発表した際メールを送りますので、モシコムでフレンドリー、フォローお願い致します。47県でイベント達成。えらくなくとも正しく生きる。
この記事へのコメント